波瀾

ブログを書くためのブログ

Your Daily digest for おかまってちゃん(@m8oakl) - Twilog

おかまってちゃん(@m8oakl) - Twilog
興味:法〔検察〕女の子〔月と太陽/強セン/nanoCUNE/PassCode/LinQ/流星群/Palet/女子流/GALETTe/レディキス/春トロ/FESTIVE/ドロシー/優花/崎野萌〕〔料理本音ファッション肩幅色白コミュ恋愛匂い表情ライター関係維持フレンチトースト品観察フェチ人格形成バランス新品消費写真旅脚腋幸 
4月8日のツイート
Apr 8th 2015, 06:25

女の子の履く「タイトスカート」「フレアスカート」みたい気分によってガラッとシルエットを買えられるものがメンズにも欲しい。

posted at 15:25:50

RT @umarun200: ある日の会話 友人「昨日サッカー代表戦見た!?」 ぼく「いや」 友人「マジかよお前非国民だな!」 ぼく「えっ」 友人「国を代表して戦ってるんだぞ!」 ぼく「君はMotoGP見てるのかね」 友人「えっ」 ぼく「国を代表するメーカーが戦ってるぞ」 友人「いやあの」 ぼく「非国民め」

posted at 15:22:06

RT @arismukaide: タバコの代わりに手持ち無沙汰を解消する方法、の論議中「ルービックキューブ」という回答が「かっこ悪い!」の嵐を呼んだのですが、実際男の子が鞄からおもむろにルービックキューブ出してガチャガチャ始めて「何してるの?」って「禁煙」って言われたらわけわからなすぎて速攻恋に落ちる

posted at 15:21:42

RT @smasuda: 日経「大学教員の研究時間減少続く 13年、勤務全体の35%」s.nikkei.com/1a1gron「同省は「研究時間を確保できるよう、各大学に工夫してほしい」としている」。賭けてもいいが今後「研究時間確保委員会」が各大学に乱立し研究時間は一層減る、と予想しない教員はいない

posted at 15:21:11

保育園・幼稚園で1年半くらい働くということが許される社会が良かった。

posted at 15:19:55

RT @mizuryu: 一般社会におけるデスクワークと漫画家のデスクワークは次元が違うんですよ。会社員が会社に毎日通勤するのだって漫画家からしたら相当な運動量で、こちとらベッドと机の往復以外の行動をしないんですよ。

posted at 15:18:54

①予定より早くバイトに行って1時間分の時給を稼ぐのと②本を読んでのんびりしてから予定通り遅れてバイトに行くのどっちがいいと思ふ?

posted at 15:18:29

一切掲示が無いのに教授が来ないからマジで講義を忘れてるパターン疑惑出てきたし時間がもったいないから🐸

posted at 15:13:34

教授がこんわ(ダジャレにはならなかった)

posted at 15:09:48

美容体重とは、BMIが20となる体重です。 つまり、『美容体重(Kg)=20×身長(m)×身長(m)』となります。

posted at 15:08:20

なるほど。

posted at 15:06:15

RT @milkylaw9: えっ

posted at 15:06:15

RT @heboya: この手の「賢くて合理的な理系vs.愚かで精神主義の文系」という文脈で語られる「文系の考え方」って、「いやそれ、体育会系でしょ?」なんだよね。 twitter.com/jentleman10/st…

posted at 15:01:04

RT @null_e1000: ちなみに医者は「普通の生活送ってればまず起きないから」と言っていたが、医者の言う普通の生活は ・1日3食食べる ・22時には就寝して8時間くらい眠る ・20時には晩御飯を食べる ・適度な運動をしている ・デスクワークは3時間くらい だったぞ!難易度高ぇ!

posted at 15:00:11

RT @null_e1000: 若いのに運動しなくて寝不足気味でデスクワークの時間が1日5時間以上の人は脳血管疾病の可能性がグンと上がるからマジ注意な!夫が居る時に倒れなかったら危なかった私が医者に怒られたときに言われた言葉だからある程度の信憑性はあるぞ!

posted at 15:00:08

RT @Nishimuraumiush: 大学自治が無い中国来たらホントにびっくりするほど時間が増えた 管理的なことはみんな行政官がやってくれる 学問の自由を取り上げてしまったほうが研究は進むという皮肉な現実を実感してる

posted at 14:59:18

RT @mohikan1974: 息子の幼稚園に提出する書類に本気出したった

posted at 14:58:19

RT @aaiooui:

posted at 14:57:38

RT @0922_yasu: 下履き忘れた系ファッション( 〃▽〃)

posted at 14:57:01

RT @blue_drop920: カープ女子でーす♩ このキャップ可愛すぎる♡ ゴールデンウイークね! 広島行けるから 被って行きたいなあ(*^◯^*)♡ cheerz.cz/post/30006 #drop_tt #CHEERZ

posted at 14:52:24

RT @1v3m: おれの高校ライフはどうやらハードモードみたいだな

posted at 14:50:38

大学4年、あまりに自由だ

posted at 14:48:14

RT @kosuke_haruhito: 元校長1万2000人買春 児童ポルノ作成(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… 14歳から70歳まで12000人…。すげぇよ…あんたすげぇよ…。

posted at 14:47:42

RT @Yua_eee: 東大卒業式の式辞が深いと話題に「善意のコピペや無自覚なリツイートは......」(全文) huff.to/1CThbGD @m8oakl

posted at 14:44:37

「ちょっと焼き肉食べに行こう」のテンションで「ちょっとアメリカに留学しよう」とか言い出す今の大学生

posted at 13:58:55

ドラマでも漫画でも講義でも、途中から見てその前の話を理解するのが得意だから、講義を抜けて途中から参戦しても間を理解するのにそう苦労しない。

posted at 13:52:29

RT @Yua_eee: Twitterに取りつかれていく現代人の末路を描いたムービー「Stromae - carmen」 bit.ly/1N6xK9O @m8oakl

posted at 13:42:01

リピ

posted at 13:23:57

別に単位を取らなくてもいいから友達から連絡が来たりして気が変わったら気軽にすぐに講義を抜けられるの楽すぎる。今までも割と抜けてたけど

posted at 13:23:08

RT @wftfwtf: 東大ですらこれだからな

posted at 13:08:57

RT @wftfwtf: 研究倫理のガイダンス受けた時、不正を起こさない対策の一つとして「強い意志を持つ」とか言っててふざけんなwwwwとか思った

posted at 13:08:54

「サラリーマンっていうのはね。サラリーをもらうマンのことだよ」 「まんこ?」 「マン!」 「まんこ?」 って会話を公の場(教室)でするブスは殴られても文句言えないでしょ

posted at 13:05:59

RT @idolresolutions: 『握手会でアイドルと仲良くなるコツ』という記事を読んだら、心理学的に人間は会う回数と期間で親密度が高まりやすくなる、という全く役に立たないことが書いてあった(*_*)

posted at 13:04:07

期末試験100%で評価される講義でする学生の出席認証を「無駄なあがき」といいます

posted at 13:02:53

教授「期末試験100%で評価する」 ぼく「大好き。」

posted at 13:00:24

みんな好き。

posted at 12:59:17

RT @MidxxxKnight: おかまってちゃんのシェアする記事センス良すぎでしょ

posted at 12:57:19

RT @ramachistar: 職場でいただきま♪

posted at 12:56:20

誰とは言わんけど、この間アイドルをやめた子と大学で会って挨拶されるの感動的な体験だな?

posted at 12:52:58

RT @Yua_eee: スヌーピータウン広島が期間限定オープン、広島パルコ bit.ly/1N6qo6k @m8oakl

posted at 12:46:21

オールホワイトコーデも眉うえじょっきん(ハサミ✂でざくっと切った前髪)も好きやから、どんな女子大生にも好かれるように肌が綺麗な男になろうな?

posted at 12:46:13

RT @Yua_eee: Twitterのトレンドが都道府県別にわかるサイト「Twittrend」 bit.ly/1E2zBH2 @m8oakl

posted at 12:44:53

新入生と並んで歩いても「こいつは違う」って感じでビラを引っ込まれてしまうの何なんだマジで

posted at 12:44:13

「バランスがいい」がそのまま「好き」につながってしまうから、「誰でも好きなんでしょ」があながち間違ってないの。厳密に言えば「バランスのいい人なら誰でも」だけど

posted at 12:41:55

RT @Yua_eee: 生産性が“極めて低い”日本だからDropboxの伸びしろがある bit.ly/1FedfE5 @m8oakl

posted at 12:39:27

良い生足をしていても彼氏ができるわけではないということを身を持って教えてくれるブス

posted at 12:36:57

食べる。

posted at 12:32:26

一番おいしい食堂が握手会のインテックス大阪くらい混んでて「つらい」って言ってる友達を尻目に「あの女子大生かわいい」ってテンションたかまってる僕なに

posted at 12:29:34

花柄のフレアスカートから覗く膝にちょっとしわが入った生足好きすぎる

posted at 12:23:35

「夢にまで見た結婚式を」(ガチ)

posted at 12:20:25

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions