波瀾

ブログを書くためのブログ

発売日にGalaxy S6 edgeを買いました① (レビュー)

f:id:Spoiler:20150425002348j:plain

 

タイトルの通り、サムスンの2015年春発売のフラッグシップスマホ「Galaxy S6 edge」を購入しました。

ツイッターでアホみたいに呟いているので、フォロワーの方はご存知だと思います。

そして、例のごとく、ぼくはアホみたいに写真を撮っていますので、その写真にコメントする形式でブログとしてまとめておきたいと思います。(この文章を入力している時点で2015年4月25日土曜日0時32分ということで、眠いです)

 

f:id:Spoiler:20150425002358j:plain

f:id:Spoiler:20150425002355j:plain

 

はい、こちらが新型端末購入による店舗特典ですが、これはどうでもいいです。有名メーカーのタオル。

 

f:id:Spoiler:20150425002417j:plain

f:id:Spoiler:20150425002446j:plain

f:id:Spoiler:20150425002534j:plain

f:id:Spoiler:20150425002532j:plain

f:id:Spoiler:20150425002618j:plain

f:id:Spoiler:20150425002714j:plain

 

ご覧のとおり美しい輝き。

正直、この背面ディスプレイを眺めているだけで「買ってよかった」と確信しました。

 

f:id:Spoiler:20150425002750j:plain

f:id:Spoiler:20150425002748j:plain

 

そして、内容品がこちら。

今気になっているのが、付属のイヤホンです。

きしめんケーブルに加え、この間ポタフェス(イヤホンの祭典)で見たような耳にしっかりとフィットする設計。ぼくはイヤホンの質について詳しくないので他の方のレビューを待つしかないのですが、これは

 

f:id:Spoiler:20150425002810j:plain

 

Galaxy S6 edgeをiPhone6 Plus 及び Galaxy Note 2 と比較した時の写真、「ぼくはこんなに大きなスマホを使っていたのか」と周囲の人が「スマホでかすぎでしょ」と言っていた感覚をようやく理解出来ました。

 

 

f:id:Spoiler:20150425002821j:plain

 

写真では伝わらないかもしれませんが驚くほどの高画質

 

f:id:Spoiler:20150425002836j:plain

 

そして最後がこれ。ドコモショップにはGalaxy S6 edgeのアクセサリがこのクリアケース(株式会社クラレ:クラリティ薄型ケース/ クリア 1800円)しか売っていなかったのでとりあえず買ったのですが、軽く調べてみると悪評価の嵐。

 

今朝Amazonで注文したSpigenのアクセサリが届くまではバンカーリング+クラリティ薄型クリアケースで過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

以上