波瀾

ブログを書くためのブログ

他人事

しょうもなくていいよ

どうしようもなくていいよ

社会に貢献しなくていいよ

誰かの役に立たなくていいよ

批判していいよ

イライラしていいよ

泣いていいよ

怒っていいよ

可愛くなくていいよ

オシャレじゃなくていいよ

歌が上手じゃなくていいよ

正しくなくていいよ

不寛容でいいよ

寛容でもいいよ

つまんなくていいよ

一貫してなくてもいいよ

道徳的じゃなくていいよ

逃げていいよ

他人に迷惑をかけていいよ

常識的じゃなくていいよ

社会人らしくなんかなくていいよ

お年寄りを敬わなくていいよ

料理を作らなくていいよ

残業しなくてもいいよ

不謹慎でいいよ

うるさくていいよ

ほかの人と一緒じゃなくていいよ

ほかの人と一緒でもいいよ

黙ってなくていいよ

我慢しなくていいよ

自分勝手でいいよ

論理的じゃなくていいよ

貯金しなくていいよ

現実逃避していいよ

今話しかけちゃダメかなって
気にしなくていいよ

親を大事にしなくていいよ

子供を産まなくていいよ

結婚しなくてもいいよ

働かなくてもいいよ

恋人がいなくてもいいよ

頑張らなくてもいいよ

セックス依存でいいよ

元気出さなくてもいいよ

働かなくてもいいよ

生きなくてもいいよ

自意識過剰でいいよ

明日死んでもいいよ